2018年5月24日木曜日

月1,2回は

こんばんは、
燃えPaPaです。

まだほとんど書けていないブログですいませんが、
一応ブログと言うからには、
がんばって、最低でも月1,2回程度は書いていこうと思います。

いえ、日記なのだから、毎日書けや、
とツッコまれそうですけどw

残念ながら、毎日記事にするほどの気力と体力はありませんが、
どうにか完全に絶えることはなく書いていけたらな、と。


http://alfalfalfa.com/articles/264076.html
こりゃまた驚きでしたが・・・
非常停止ボタンって、押されても自動停止ではないのですね・・・
信号を見てから手動でブレーキて、
それで間に合ってなかったら世話ないんですけど、
これはなんとかならんのでしょうかね。
技術の限界なんですか??


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿