2016年11月17日木曜日

アクセスもまだなくて

こんばんは、こうちゃんです。

先日、このブログを始めた旨の記事書きましたが・・・

まだ宣伝もしていないため、
当たり前と言えば当たり前なんですが、

いまだアクセス0w

ま、これからちゃんとお役立ちブログを書きまして、
どうにか
皆様にお目見えできるようなブログにしていこうかと
計画中でございます。

今後記事書き進められましたら、
その際には、
みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。


ちょっとなつかしいニュースを取り上げている記事がありました。

http://www.otoko-honne.com/archives/23882052.html

DQNの川流れ・・・
いや、死亡事故まで起きてるので、不謹慎になりそうですけど、
それにしても、
警告されても、そもそもキャンプ場じゃなくても、友人まで迎えにきても、
それでもかたくなに勝手な行動をして、
あげくレスキュー他に大迷惑をかける・・・
さすがDQNですね。

もうちと取り締まれないものですかね。

ちゃんと用語としても解説されています。
https://dic.nicovideo.jp/a/dqn%E3%81%AE%E5%B7%9D%E6%B5%81%E3%82%8C





http://squallchannel.com/archives/54532869.html
こ、これはひきますね。
もう完全にうつしてもいいやの気持ちで、
ほんとテロレベルじゃないですか。
もう一応基準をいくつか示しつつの、
コロナを拡散させた場合、捕まえてくれ。
ちゃんと刑事罰もつけてさ。


https://www.moeruasia.net/archives/49661739.html
え?こんな無知でも国会議員でできるんですか??
国債は、個人が買ったり、日銀が国民の貯金などを使って買い上げたり、
ようは、国民側が貸す側での債権なんですけど・・・
頭だいじょぶですかね?
国民は国の奴隷ではなくて、
国民が国(というか選任した政治家達に)に統治を委任してるだけなんですけど。
いつから勝手に国民の懐をバカ議員どもが漁れるシステムになったと思ってるんですかね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿